岩手アルペンスキーユース選手(K1 K2)のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城杯リザルト掲載

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日行われました宮城杯のリザルトを次の場所に掲載しました。
【リンク】→【2016ー2017シーズン】→【宮城杯・下田杯】→【リザルト】にアップしてあります。

2日間に渡って行なわれた今シーズンのラストレース宮城杯・下田杯ですが、参加選手やコーチ・保護者の皆様のご協力をもちまして、スケジュール通りに終えることができました。八幡平リゾート下倉スキー場スタッフの皆様、競技役員の皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。また、ボランティアで競技運営から後片付けまでお手伝いいただいた各チームのコーチ・保護者の皆様にも深く感謝いたします。
また来シーズンお会いしましょう。 (岩手県スキー連盟 : 米倉)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
宮城杯リザルト掲載 岩手アルペンスキーユース選手(K1 K2)のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる